終わりなき青春

儚すぎる奇跡のように

掛け持ちになった話

前回書いた時からめちゃくちゃ空いてる、、

高校最後のテスト中ですが気分転換に😇

 

前回は小山担になった経歴を書いたんだけど、そっから4ヶ月経った今、掛け持ちになった旨を備忘録的な感じで残しておこうかなと。

 

とりあえず、完全にその人に堕ちたのは10/12(これまた正確)(小山担になった日も正確に覚えてる)

ふと恋愛ドラマ・映画が観たくなり、学校帰りに最寄りのTSUTAYAに直行。

黒崎くんの言いなりになんてならない

・劇場版 黒崎くんの言いなりになんてならない

去年の冬、きみと別れ(映画館で見たかったけど観れなかったので)

そして、

・ドラマ 兄に愛されすぎて困ってます

・映画 兄に愛されすぎて困ってます

何となくお分かりでしょうが、

GENERATIONS from EXILE TRIBE

片寄涼太くん

f:id:np_qrk:20181218195430j:image

 

この時よりも前に何度か借りたことあるのに人って不思議

(こやまくんにしろ涼太くんにしろ本業やってる時に注目してやれよって我ながら思う)

まさか自分がLDH系好きになるなんてなぁ、絶対好きになんないと思ってた割とガチで

 

重要参考人探偵観てた影響で古川雄輝くんが気になり、ラブリランを観ててそれのEDが「また、アシタ」だった。すごいいい曲で公式ホームページいって曲調べたもん、初めてiTunesで買った曲でもある

公式ホームページで誰が歌ってるか知った時は「EXILE系ってこういう曲歌うの!?え!?」って感じでした( 笑 )(こういう雰囲気の曲あんまり歌わないと思ってた)(一応GENERATIONSは知ってた自分偉い)

 

今年の1月にある番協でNEWSを見に行く機会があってそこにGENERATIONSもいたんです。

(翌週LDH系が好きな友だちに片寄くんだけ見えたよ!めっちゃ顔ちっちゃいね!やばい!って言った記憶があるので( 笑 ))

だから会ったことというか、生で見たことがあります。。(その時の自分殴りたい)

 

ここからは涼太くんの魅力でも✊🏻✊🏻

  • 歌が上手い
  • 脚が長い
  • スタイルいい(一緒か)
  • わんこ
  • 指が綺麗
  • ピアノが弾ける
  • たまに出る関西弁
  • 顔がいい(結局)

歌が上手いのはもちろん、身長180cmで脚がほんとに長い(画像参照)、スタイルの良さも画像で、笑った顔がめっちゃわんこ🐶存在自体が大型犬、指長くて綺麗な人タイプすぎる、男の人でピアノ弾けるの個人的にめちゃくちゃポイント高い(知らんがな)、最近のGENE高見てるとほんとに萌える関西弁、片寄・ベビーフェイス・涼太(写真集:グッバイ、ホワイト参照)

f:id:np_qrk:20181218215316j:image

 

ジャニーズとLDH、割と対照的なグループを好きになったけど今が楽しいので自分的にはいいかなって

こやまくんと涼太くんに出会えたことに感謝してこれからもヲタクを続けます💪🏻

次のブログにこやまくんと涼太くんの共通点・似たところでもひたすら書こうかな